10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

協会展 

今日はアングリちゃんをお誘いしてAHA協会展を観に行って来ました。

本来なら私の作品も展示されてるはずですが
今回初めて(たぶん初めてだと思う・・・)参加しませんでした。
いろいろあって今年はパスしました。

受付で「今年は亀ちゃん出ていませんね」と言われ
やはり来年は描かないといけないかしら・・・・・?!



第30回AHA協会展は30日(日)まで
伏見の電気文化会館で開催されています。
力作揃ですので、是非お出掛けください。



協会展の時にアングリちゃんとランチのお店はいつも同じ所に行っていたけど
今日はスギモトで宴御膳を頂いて来ました。

P1010247.jpg


お肉屋さんのレストランだけに柔らかいお肉でおいしかったです~~~


Posted on 2011/10/28 Fri. 19:05 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

28

コメント

 

おつかれさま~

来年は二年分の作品を出してね。
私も来年はあの奥の場所 狙って描くわ!
…って 毎年言ってるね(汗)

URL | アングリ #- | 2011/10/28 20:35 | edit

アングリちゃんへ 

来年は今年の例の作品を出すから、もうバッチリよ(^_-)☆
亀は・・・1年考える事にします~~~(~_~;


URL | nao #- | 2011/10/29 17:48 | edit

ご無沙汰してます 

すっかりご無沙汰しています
母のことやら、なんだか落ち着かない毎日です
お仕事の事も、色々思案中・・・

作品展は、今年はパスされたのですね~?
そういうときがあってもよいのでは、、と私も、最近考えるようになりました

URL | kaoruko #- | 2011/11/04 17:26 | edit

kaorukoちゃんへ 

作品展終わってすぐお母様の看病と大変でしたね。

そういうお年頃になったようで
教室でも介護や孫のお世話でお忙しい方が増えました。

今年は我が家は色々あり過ぎ
トールも家庭が落ち着いていないと集中出来ないようです。
ずっと頑張って来たつもりですが、今は焦らずゆっくりする時かなと思っています。

URL | nao #- | 2011/11/04 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

