06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

作品展 

今日はアングリちゃんと一緒に2ヶ所の作品展のはしごをして来ました。


1ヶ所目は『アトリエ Longing 作品展』
お友達の本田倫奈子さんの教室展です。

皆さん力作揃いで見応えのある作品展でした。

27日(日)まで前回私も作品展をさせて頂いた安江工務店緑店で開催中です



もう一ヶ所は『ブリザードフラワー&トールペイントコラボ展「花に囲まれて」』
Sakoちゃんの作品展です。


P1010301.jpg


ここは和のコーナー
Sakoちゃんの作品に合わせて同じような素材でブリザードが作ってあり
とても良い雰囲気になっていました。

こちらも27日(日)まで安城市の「暮らしのお店」で開催中です。



お近くの方は是非お出掛けください。








Posted on 2011/11/25 Fri. 22:02 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

