10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お教室修了 

今日で今年のお教室が修了しました。

昨日アップした作品で今年のお絵描きも終わりにするつもり


そして、やっと今日CBCで放映されていた「チャングムの誓い」が最終回を迎えました。
全54話
毎日2話づつはかなりハードで
なんだか毎日チャングム浸けの日々を送っていたような気分です。

韓流ドラマは本来70分のドラマだといいます。
それを昼間放送するとCMを切ると45分あるかないか・・・
すごくカットされていて
話の辻褄が合わない事もたびたび

今見てる「トンイ」と出演者がとってもダブっていたので
途中どっちの人かわからなくなる事もあり
そういう意味でちょっと不完全燃焼なところもあり
本当はDVDを借りてきちんと見たい気もするけど


明日からは大掃除に精を出す事にいたします

Posted on 2011/12/20 Tue. 17:38 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 6

20

コメント

 

わ~い、naoちゃんも見てるのね~トンイ。。(^.^)
実は私も韓ドラ大好き、特に歴史物も大好き~。
た~~くさん、見ましたよ!
朝鮮王朝ものは、衣装や室内装飾が美しくて、
そこにも惹かれます~。(*^_^*)

↓お正月のペイント、可愛い~~!

URL | やま #GCA3nAmE | 2011/12/20 20:03 | edit

今年もあと10日! 

おはよ~naoちゃん
ちょっとバタバタしてる間に、おお!新作が♪
バックグランドが変わる事で全然雰囲気が違って見えるね
毎年お正月に楽しめるとても素敵な作品やわ

で、気がつけば今年もあと10日ですね
今年はたくさんnaoちゃんとお会い出来て楽しかったわぁ(#^.^#)

私もそろそろ、大掃除頑張るぞ~!!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/12/21 07:51 | edit

 

お疲れさまでした♪
お教室をなさって作品も賞を取られて
そらちゃんのママもして(笑
スーパーウーマンですねぇ!!

あとは大掃除私も頑張ります。

URL | すーママ #- | 2011/12/21 11:36 | edit

やまちゃんへ 

韓ドラ歴はまだ浅い私です。
歴史ものもトンイが初めてでハマってしまいました。

でも、韓ドラ見出すと他の事が進みません~~~(~_~;

しばらくは見ないようにしようと思っています(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/12/21 17:38 | edit

YAYOIちゃんへ 

新作と言っても昔の作品ですから・・・
でも、久しぶりにこいういトールペイントと言われる作品を描きながら、初心にかえるような懐かしい気持ちで描きました。

本当に!
今年はコンベンション・アングリちゃんの作品展・Sakoちゃんの作品展・表彰式とお会いする機会が多くとっても嬉しかったです♪

トールを続けてまた皆さんとお会いする機会が増えるように
頑張りたいと思っています(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/12/21 17:43 | edit

すーママさんへ 

いえいえ、私は家でうだうだしているだけですから・・・
すーママさんはバリバリお仕事して美味しい物食べて羨ましいです~~~~~(^_-)☆

寒い季節になり、イタグレはほとんど動き回る事なく楽になりましたね!
ちょっと寂しい気もしますが・・・・・

URL | nao #- | 2011/12/21 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

