09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネイル 

朝起きたら積もってました~~~~~

P1010338.jpg

この雪では大掃除も出来ません。

その上、昨日から寒さのせいか・・・腰痛が

ますます大掃除どころではありません。



で、今日はおとなしくしていようとネイルチェンジ
クリスマスも終わった事ですし
今回はお正月雰囲気ネイル

P1010342.jpg



一応、大掃除をこれからする事も考慮して
短めにカットしました。




今年は少しも大掃除が進みません
このままなにもせずに新年迎える可能性大





Posted on 2011/12/26 Mon. 16:48 [edit]

category: ネイル

TB: --    CM: 6

26

コメント

今日も雪? 

おはよ~naoちゃん
昨日ニュースで名古屋方面8センチの積雪って言ってはったわ!
今日も降ってるんやろか?
そらちゃんは雪、寒いし苦手かな?ターシャは雪が大好きなので、1回くらい雪積もってほしいなぁ~♪

大晦日まで雪降って、大掃除パスしちゃいますか?(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2011/12/27 07:45 | edit

 

naoさ~~~ん♪
おはようございますぅ~♪
↑YAYOIちゃんも(^0^)おはようございますぅ~♪

ネイル☆と~~~っても可愛いですぅ~♪
私もネイルのシール☆買いましたぁ~♪
私もお正月に向けてのネイル♪可愛くしたいですぅ~(^^)
年内にできるかなぁ~(^^;
頑張ってしま~すッ!(^0^)/

URL | まゆみ #mQQEfdr. | 2011/12/27 12:02 | edit

降りましたねぇ 

昨日の雪は渋滞を心配して30分ほど早く出勤しました。
思ったほど渋滞もなかったのですが寒かったぁ(涙

ネイル優しいお色が新春を感じられます。
私も大掃除でお爪が割れないようにジェルネイルで武装しました(笑
白のフレンチにちょっとだけラメを・・・・
この季節少しだけ派手にしても許されるかと♪

URL | すーママ #- | 2011/12/27 12:06 | edit

YAYOIちゃんへ 

今日は降っていませんが、昨日の雪がまだ残っています。
いい天気だったけど、窓ふきする勇気はありませんでした~~~~(~_~;

そらは寒がりだけど、お散歩は大好きなので
こんなに寒くてもお散歩は行っています。

URL | nao #- | 2011/12/27 19:02 | edit

まゆみさんへ 

淡いパープルのグラデにシールとストーンを貼っただけなので
簡単でしたが
前回が黒でしたので、雰囲気が変わってよかったです。

今回お正月の絵は得意分野ですから
なにか描こうかとも思ったのですが、
オフして新しくジェルすると半日仕事
やはり簡単に終わらせてしまいました(~_~;

URL | nao #- | 2011/12/27 19:06 | edit

すーママさんへ 

大変な雪でしたね!!!
すーママさんのお宅の方がもっと積もっていたのでは?

私は雪の日とか運転しないのに
この日の朝はダンナさんを地下鉄の駅まで送らなくてはいけなくて
こわごわ行って来ました。

ネイルお正月ですから多少お派手でも(^_-)☆

URL | nao #- | 2011/12/27 19:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

