09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明けましておめでとうございます 

P1010348.jpg


もうすっごく昔の古い作品ですが、この頃の作品にはトールに対する情熱を今も感じる事が出来ます。

技術的にはきっと今の方が少しは上達しているでしょうが
一つ一つに手を抜かない気合いのような物を感じる大好きな作品です。



年が明けてもう4日
1日はダンナさんの実家に
2日は豊橋にお墓参りに
3日は娘達が来て
一連の行事は終わり
もう今日から普通の日が・・・

でも、年末の大掃除と新年のバタバタで
少々お疲れ気味な私はウトウトとお昼寝してしまいました。


最近は時々しか更新しないブログになっていますが
今年もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです

Posted on 2012/01/04 Wed. 15:30 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 8

04

コメント

明けましておめでとうございます 

naoさん
今年もすーともどもよろしくお願いします。

この地方お天気もよく穏やかなお正月でしたね。
のんびりと駅伝を見て家族と過ごせました。
とてもありがたいことですよね♪

作品ひと目見てわぁ!!と声がでました。
トールのことは素人ですが気合ですか?
私は作品からなにか熱く語りかけるものを感じました。
うーん・・・上手に言えませんが
とにかく惚れ惚れと見とれました!!

URL | すーママ #- | 2012/01/04 17:09 | edit

 

今年も宜しくね~(^_-)-☆

福井も雪が降らなくて助かりました。
私が帰ったら天気予報は 毎日雪マーク…
やはり太平洋側が良いです~

素敵な作品だよね。
昔の作品にはパワーがあるの…
やはり夢中になって描いてた気持ちが今とは違うんだよね。

今年も怠け者の私のお尻叩いてね。

URL | アングリ #- | 2012/01/04 22:10 | edit

明けましておめでと~~~ 

naoちゃん 今年もいっぱい仲良くしてね~~
ワン談義 色々しようね~~

↑の作品 素敵だよー
これはnaoちゃんデザインかな??
いいね!いいね~~

お正月も終ってフツ~~の毎日 これが一番。
今年もいっぱいペイントも頑張ろうね。

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2012/01/05 09:21 | edit

すーママさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございます~~~~
昔の作品の方がなにか一生懸命描いていたように思います。

今は上手に手を抜く事も覚えたかも~~~
それよりお年でお目目が見えない事と
根気がなくなったせいかもしれない(⌒▽⌒)アハハ!


URL | nao #- | 2012/01/05 17:12 | edit

アングリちゃんへ 

福井雪なくてよかったね!
でも、今年はなんだか寒いよね~~~~

昔の作品のパワーって今はもうないよね。
トール慣れしてしまったって事かしら・・・

今年は初心に戻って頑張ります!!!
お尻叩きに来てね(^_-)☆

URL | nao #- | 2012/01/05 17:15 | edit

ノエルちゃんへ 

こちらこそ、今年もよろしくね~~~~~♪

そう、私のデザイン
前の部分はくっつけてあるの
羽子板の羽根も全部手作り!
この頃はこういうのが楽しかったの♪

去年はちょっとサボってしまったので
今年はちょっと頑張ります~~~

URL | nao #- | 2012/01/05 17:20 | edit

 

存在感いっぱいで♪とっても素敵な作品ですねぇ~~~♪

今年こそは!体重減量~~~したいのですが…(^^;

しばらくお正月疲れを武器に(^^;お昼寝いっぱいしたいです~~~(^^;

今年はお会いできる機会があれば嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします(^^)☆

URL | まゆみ #mQQEfdr. | 2012/01/06 15:59 | edit

まゆみさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
コンベでお会い出来たらいいですね~~~♪

私もお正月太りでダイエットしなくちゃ~~です。
でも、ちょっと顔がふっくらしたらシワが伸びたような・・・(⌒▽⌒)アハハ!
どちらを選ぶか思案のしどころです。。。。。。。

URL | nao #- | 2012/01/06 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

