07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

今日はお天気が良かったのでドッグランに行って来ました。


P1010358.jpg

この子はキャバリアに似ていますが、キャバちゃんじゃなくて
聞いたこともない犬種でした(聞いたけど忘れました



P1010362.jpg


ボルゾイのノア君(もうすぐ2才になるそうです)

なんだかそらじゃなくて、私がノア君にすっごく気に入られてしまって
何度も襲ってきます

大型犬大好きなので
私は全然大丈夫なのですが、飼い主さんが恐縮して
ついには帰られてしまいました。

こんなに若い男の子にモテて久しぶりにおばちゃん嬉しかったわ~~~~~~~


Posted on 2012/01/17 Tue. 18:27 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

17

コメント

 

私も大型犬だーい好き!
確かに大型犬の飼い主さんは 噛んだり 服が汚れるとか気にされますね…
噛まれても平気です!って言うんですが(笑)
ネコに噛まれたり 引っかかれたりする方が痛いわ(^^;;

URL | アングリ #- | 2012/01/17 22:07 | edit

アングリちゃんへ 

ノア君ベンチに座っている私においかぶさってくるので
飼い主のパパさんも申し訳なく思ったみたい。

アニーが電話機をバリバリに壊したのを見た時は
大型犬が本気になったら人間なんてひとたまりもないと思ったものでした。

URL | nao #- | 2012/01/18 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

