06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

体調不良 

私ではありません。

そらがドッグランへ行ってから
久しぶりのドッグランで疲れたのか?
寒かったから風邪でもひいたのか?
だんだん体調が悪くなり
昨日は最悪

朝少しフードを食べさせたけど吐いて
昼間はずっとストーブの前でグタ~~として元気なく
でも、吐くのは治まっていたので夕方またほんの少しのフードをお湯でふやかしてあげました。

それから吐くわ吐くわ
お天気も悪いのにマットや毛布や2回も洗濯しました。

あいにく昨日は行きつけの病院がお休みの日

今日は朝から絶食させて病院へ連れてって・・・・・と思っていたら
朝「ご飯ほしい~~~」と起こされました。
こわごわほんの少しのフードを与えましたが、完食しそれから吐く事もなく
なんだか昨日の状態がうそだったかのように元気です。


昨日は心配でそらから目が離せず、何も手につかず
ここのところ夜調子が悪くなり変な時間に起こされ
昨夜はリビングで寝た私の方が疲れてしまいました。

でも、若いっていいですね~~~~~~~~
原因はわかりませんが、自然治癒したようです

今まで病気した事なかったそらの元気のない姿は本当に心配でしたが
よかったです

Posted on 2012/01/20 Fri. 18:17 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 8

20

コメント

大丈夫? 

naoちゃんおはよ~
その後、そらちゃん調子はどうですか?
いつも元気な子が体調崩すとビックリするし心配やよね

感染性の胃腸炎みたいなものやったのかな?
うちもいっぺん、あげ下し~した事あったわ
ワンコはどうしても、お散歩の時等他のワンコの匂いを確認するし、その時に感染するみたいやで

naoちゃんも心配でお疲れ出ないようにしてね!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2012/01/21 09:19 | edit

 

ご無事でなりよりです。
うちも半年に一回くらい吐きますよ。
続くものではなく、単発で少量です。
はしゃぎすぎた時になるような・・・。
そらちゃんの服かわいいですね。
エアーオスワリも。

URL | としグレ #- | 2012/01/21 12:23 | edit

YAYOIちゃんへ 

ご心配おかけしました~m(_ _)m

そらも3才になったから、以前と比べれば年取って
抵抗力がなくなって吐いたのかもね~~~~

もう全然元気で大丈夫なんだけど
まだお散歩には行っていません。
ちょうどお天気も悪く雨続きだから、少し大人しくしていようと思っています。

URL | nao #- | 2012/01/21 16:28 | edit

としグレさんへ 

ありがとうございますm(_ _)m

そらは初めての事だったのでビックリしました。
こうちゃんは元気よ過ぎてきっと吐くんですよ。

先日お嬢さんが連れてこうちゃんと会いましたけど
本当に元気いっぱいでした。

そらはロンパース着せるとエアーお座りになってしまいます。

URL | nao #- | 2012/01/21 16:33 | edit

 

悪くならなくて良かったねー。
三才、まだまだ大丈夫だね。

うちの子たちが行く病院は24時間 受け入れてくれるので 安心なんですが 夜中に行ったら 診察料プラス一万円でしたわ~
調子悪くなる時は昼間にしてと お願いしてます(笑)

URL | アングリ #- | 2012/01/21 19:56 | edit

 

そらちゃん大変だったんですね。

naoさんが心配で何も手につかない様子わかります。
もう心配させないでって思っちゃいますよね!!

私はちょー過保護ですのでちょっと元気がないと
もう心配で心配で・・・・
今朝もすーさんがハウスからグズグズ出てこないだけで
ああ病気かもって(苦

そらちゃん元気になって良かった!!
ママに心配かけちゃだめよ♪


URL | すーママ #- | 2012/01/23 12:16 | edit

アングリちゃんへ 

まだまだ3才ですから、元気になるのも早いです!

24時間は安心ね~~~~
でも、1万円もプラスでは気軽にはいけないね(~_~;

URL | nao #- | 2012/01/23 14:42 | edit

すーママさんへ 

そらがこんな様子になるは初めての事でしたし
体小さいのでグタ~~としてると本当に可哀相で!

人もワンコも健康が一番です(^_-)☆

URL | nao #- | 2012/01/23 14:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

