06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プリンター 

近くの家電店が改装のため店じまいのセールをしていて20%引きに!
今まで迷っていたプリンターをついに買い替えました。

P1010374.jpg


もの凄く薄くなりました。
いままで使っていたものは初期のものだったので
約1/3になりました。

機能も素晴らしくなりましたが
それが使いこなせなければ宝の持ち腐れ

でも、きっと使いこなせないでしょう~~~~~~



プリンターが壊れた訳ではないけど
カラープリントの色が悪くなって替えたいと思ったのですが
私が使うカラーコピーは作品をそのままコピーする事

これが使えないと替えた意味がないのですがうまくいきません


P1010375.jpg


右が昔のプリンター
左が新しいプリンター
確かに新しい方が鮮明に写ります。
でも、凹んだところの絵はぼやけてしまってわかりません。

なにか違う方法を考えないといけませんね。。。。。。

皆さんはどうされていますか





Posted on 2012/01/23 Mon. 14:38 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

23

コメント

新しいプリンター 

おはよ~naoちゃん

新しいプリンター購入されたのね?
プリンターも買い換える度に、印刷スピードが上がって色々な機能がついて、印刷の鮮明さもクリアになってくよね

で、あらら?新しい方が段差に弱いのんや!
スキャナ部分に近い方にピントがあうのんかなぁ?
これはチト困っちゃうね

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2012/01/24 08:20 | edit

YAYOIちゃんへ 

YAYOIちゃんも最近新しいプリンターに変えられたけど
使い勝手はいい?

私はもう買った事後悔してます~~~~(;_;)
でも、買い替えないとこれもわからない事だし
前のプリンターもいつか壊れるだろうし
その時はどうするか・・・
困った事です

ますますトールが遠のく・・・・・・・・

URL | nao #- | 2012/01/24 17:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

