08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブリットボウル 

ブリットボウルにランチに行って来ました。

日進のブリットボウルには何度か行った事があるのですが
天白にもお店がオープンした事を知って出掛けました。

天白店は平針の試験場の近く
我が家からもとっても近いです。

でも、なんと~~~~~~~今日は定休日でした



そらを連れて出掛けた為
ワンコ連れで入れるお店がわからなくて
結局日進のブリットボウルへ


ランチ

P1010438.jpg

体によさそうなメニューでその上美味しいです

デザートもつきます。

P1010444.jpg




P1010441.jpg


そらの横の黒い固まりがわかりますか?

お隣の席にいたスタンダードプードルです。
お隣のお席のご家族は3匹のスタンダードプードルを連れていらして圧巻~~~~~~~~

でも、みんなとっても大人しくておりこうさんです。


エサ代・薬代・カット代と大変~~~~なんて下世話な事考えるのは私だけ・・・(~_~;







Posted on 2012/03/20 Tue. 17:33 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

20

コメント

いえいえ私も(笑) 

naoちゃんおはよ~

ブリットボウルさんってお店はドッグカフェなん?
とっても身体によさそうで美味しそうなご飯やわ♪

スタプーの3頭連れ、目立つし圧巻やろなぁ~
私も以前、ゴールデンを5頭くらい連れて散歩してはる方をお見かけした事あります
可愛くて、あんな風なお散歩してみたいなぁ…って、思うと同時に、いやいや「フィラリア代に餌代、なんぼかかってんねんろ?」と「即」思いました(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2012/03/21 08:09 | edit

YAYOIちゃんへ 

犬連れも入れるカフェです。
席が犬連れ席と一般席に別れています。

ヘルシーで美味しくて満足して帰ってきました!

スタンプーの子達
カットもとっても手の込んだカットがしてあって
カット代もきっと凄いと思います。
ま~一般サラリーマン風なご家庭ではなさそうだったので
そんなのど~~て事ないんでしょうけど・・・

URL | nao #- | 2012/03/21 11:01 | edit

 

ブリットボウルと・・・メモメモ
美味しそうで体に良い料理ですね。
私好みです(ごくり
すーさんと出かけてみたいな☆

天白のお店では
フチティさんが大好きです。
naoさんのお宅から近いのかしら?

すーさん体重えらいことになってます(号泣
はい、飼い主も同じく・・・(汗

URL | すーママ #- | 2012/03/21 17:31 | edit

すーママさんへ 

ブリットボウル是非来てください!!!
天白は車で5分ほどの所
ただ
お店は日進の方が広くてゆったりしていると思います。
お出掛けの際にはぜひお声かけてください!!!

すーちゃん体重減りませんか~~~(~_~;
ママさんの体重減らないのはブログを見てれば当然かと思います(⌒▽⌒)アハハ!

URL | nao #- | 2012/03/22 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

