09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンサート 

昨日はKAT-TUNの名古屋コンサート初日

以前ここで書いたように私も娘もチケット取れませんでした。

が・・・・突然娘の所にコンサート事務局からお席がご用意出来ましたと連絡が。
私達はきつねにつままれた気分でこれは何かのサギかと疑う程。
でも、お友達に相談してそういう事もあるらしいとわかり
半信半疑の気分でお金を振り込みました。

そして昨日
どんな席かもわからないまま会場に・・・

で~~~~~~~~~~~すっごい良い席でした~~~~~~

バクステ前あたり
今回初めて正面からコンサートを見て綺麗な光の演出やステージ上の画像の素晴らしさにビックリしました。

バクステがせり上がると思った以上に近くて大興奮

トロッコで後ろを通った時は激近
私は一瞬うちわを見てもらえたと信じています

KAT-TUNのコンサートが名古屋で公演されるのは5年振り
前回もハズレて行けなかったので
私にとっては初めての地元参戦です。

コンサートといえば遠征で朝から夜まで一日がかり
それもそれで楽しいのですが

昨日は朝から普通にお掃除して夕飯作って散歩に行っての生活になんだか変~~~~~~な感じ。
普通の生活してても心ここにあらずの一日でした。

我が家からガイシまでは車で20分ほど。
本当に楽だ~~~~~~~~~


コンサートで毎回呼びかけられる地元の名前
いままで「大阪~~~~~~」「福井~~~~~」とかいわれても
心のどこかで本当は名古屋人だけどと思っていました。


今回は「名古屋~~~~~~」と呼びかけられ
心の底から「イェ~~~~~~~」と返事する事が出来て嬉しかった


私のコンサートはこれで終わったけど
本当に楽しいコンサートに参加出来て大満足でした


Posted on 2012/03/22 Thu. 12:23 [edit]

category: 亀事

TB: --    CM: 4

22

コメント

よかったね~! 

naoちゃんおはよ~

名古屋のコンサート、すんごいよかったね!
その昔トールがめっちゃ流行ってた時、海外アーティストのセミナーが取れなくて、稀にキャンセルがあってセミナーに行けた事あったけど、そんなんの何百万倍の感動やなぁ(*^_^*)

頑張って描いたウチワも見てもらえてよかったね♪
次のコンサートに向けてパワーチャージしてやぁ!

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2012/03/23 07:48 | edit

YAYOIちゃんへ 

思わぬ諦めてた名古屋に行ける事になって本当にラッキーでした。

娘名義のチケットだったので
娘が行けないともらえなくて
偶然その日がお休みだった事も幸運でした♪

うちわ見てもらえたと思っているけど
反応はなかったし、本当のところはわからないんだけどね(^_-)☆

URL | nao #- | 2012/03/23 21:05 | edit

 

naoちゃん、お久しぶり~~♪
5年振りの名古屋~~~、参戦できて良かったね(^_^)v
私は、来週30日に札幌~~~参戦です(^m^)ブッ
31日は、落選だったので、30日のみですが、珍しくアリーナの真ん中くらいの席が当たりました\(^o^)/でも、どんなステージ構成になるか解らないので、何とも言えないけど、センターステージとバックステージは有るのかな?

うちわ、きっと見てもらえたはず~(y^^y)
いつも思うんだけど、naoちゃんの、上手過ぎだから、まさか描いたものだとは、気付いてもらえないんじゃないかなぁ??いつか、私が隣で、「これは手描きです!」と説明付きの矢印とか持ってみようかな(*≧m≦*)ププッ

URL | ふふみ #EFPKMYEE | 2012/03/24 15:09 | edit

ふふみちゃんへ 

ふふみちゃんおひさしぶり~~~~~

30日に札幌参戦楽しみですね♪
福井ではセンターなくてムービングステージもなし
名古屋はセンターとバクステとムービングステージもありで
ムービングでだんだん近づいて来る時の興奮って最高でした(^_-)☆

またいつかふふみちゃんと一緒に参戦出来たらいいね!!!
でも、アリーナクラスに慣れると
ドームでのキラキラオーラはさすがと思うけど
もっと近くにと思ってしまいます。

URL | nao #- | 2012/03/24 18:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

