07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランディさんの本 

『究極のレストラン ランキングin名古屋』の本が届きました。

P1010464.jpg


日曜日の『スタイル+』(東海地方で放送されてる情報番組  とっても人気があってお教室で話題になる事も多いです)でランディさんの本が出たと紹介されていました。

アマゾンでさっそく購入


ランディさんのブログはダンナさんがファンで以前から知っていました。
(その割には美味しい所に連れて行ってもらった事ないけど~

近場しか行かないけど、お店の予約の参考にさせて頂いたりもしていました。



本が届いてみると我が家はグルメではないのでほとんど知らないお店ばかり
でも、本を参考に是非行ってみたいお店ばかりです


近場のお友達~~~~~~~~~~
一緒に行きましょう~~~~~~~~~~~
遠くのお友達~~~~~~~~~~
名古屋飯以外の美味しい所ご案内いたしますので
是非来てください~~~~~~~~~~~~~~





Posted on 2012/04/03 Tue. 14:30 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 6

03

コメント

 

はい、はーい(^-^)/
いつでもお付き合いしますよ~
こっち方面のお店も載ってる?

URL | アングリ #- | 2012/04/03 23:10 | edit

 

私も名古屋へ寄せて頂いた時よろしく♪

で、なんでシェフの顔がないのぉ?(笑)

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2012/04/04 08:19 | edit

 

ご主人様、ランディさんのブログのファンなんですかぁ?私もですよ♪

自分の出かけたお店をランディさんが
どうランク付けしてるのか見るのが楽しみなんです。

以前フチティもあるかな?ってみたら
ありました、中々の評価でした。
でも隣町のルーチェさんは中々厳しいご意見で・・・
こういう見方をすると楽しいですよね。

今度ぜひお食事ご一緒できたらなぁ~♪
と本気(まじとお読みください)で願っております。

URL | すーママ #- | 2012/04/04 09:30 | edit

アングリちゃんへ 

残念ながら犬山は載ってないよ~
江南のアムールと春日井のシュークレールが載ってるけど知ってる?
韓国料理ヤメてフレンチかイタリアンにする?

でも、やはり韓国料理も捨てがたい~~~
この本には韓国料理はないよ(;_;)

URL | nao #- | 2012/04/04 10:27 | edit

YAYOIちゃんへ 

ぜひぜひおいでください~~~~~\(⌒▽⌒)/

お顔がないのは覆面でお店に行って
評価したからなんですって
TVでもお顔は映していませんでした。

URL | nao #- | 2012/04/04 10:31 | edit

すーママさんへ 

そうなんです~~~連れて行ってはくれないけど
お店は結構知っているんです。

フチティさんはお墨付きの20店に入っていましたよ!

私が行った「与平」もランディさんのブログ見て行って
評価は凄く高かったのですが、今回載ってなくて残念でした

ぜひぜひお誘いください
横のメールフォームからご連絡ください!!!

URL | nao #- | 2012/04/04 10:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

