10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

いい天気に誘われて大高のドッグランに行って来ました。

P1010495.jpg

まだ連休前という事で今日はワンコ少なかったです。

そらが遊んで欲しい子はいくらそらがアピールしても逃げて行きます。

結局ドッグランで走る事はほとんどありませんでした。

でも、いままで他の飼い主さん達が触ろうとしても逃げていたそらが
今日はみなさんに頭や身体をなぜてもらっている姿を見てビックリしました。


公園内は新緑が綺麗だったので
ドッグランを出てお散歩して来ました。

P1010499.jpg


新たにデッキも出来ていて
そこからは
P1010502.jpg

緑区が一望


反対は

P1010503.jpg

名駅のツインタワーまで見えます。


気持ちの良い一日でした





Posted on 2012/04/27 Fri. 17:56 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

27

コメント

 

おはようございます
よいお天気ですね
今日からゴールデンウィークです
そらちゃんとお出掛けされるのかしら?

大高のドッグランですか?
一度行ってみたいなぁ
そらちゃん素敵なお洋服ですね
私好みだわ!!
うん、すーさんにもきっと似合うと思うわ(笑

URL | すーママ #- | 2012/04/28 08:23 | edit

すーママさんへ 

明日はお天気もよさそうですし
そらを連れてどこかにお出掛けしようかと思っていますが
きっとどこに行っても渋滞に巻き込まれるでしょうね~~~(~_~;

大高のドッグランは土ですので
あまりお勧めは出来ません。
やはり芝のドッグランの方がよく走りますよね。
それよりブリットボウルにランチに来ませんか~~~!!!
平針のお店はまだあまり知られていないのか
狭いですが空いています
案外穴場かもよ~~~~~~(^_-)☆

このお洋服私も大好きです。
でも、よく着せるので少し色が褪せて来てしまいました(~_~;

URL | nao #- | 2012/04/28 11:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

