04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出かけ 

気持ちの良いお天気のなかお出かけして来ました。

浜松のセバちゃんのお店オルタリストランテ

浜松までは東名の方が近いけど
せっかくなので新東名を通って行きました。

P1010507.jpg

綺麗です~~~~~~
でも、ナビはずっと
P1010508.jpg
何もない所を走っています。

ダンナさんの車、まだ一応新車ですが
ナビには名二環も新東名も載っていないので、お出かけにちょっと不便です

最近TVでよく紹介されてる浜松SAに入りたかったけど
SAに入る車で長蛇の列。30分待ちに諦めました。


オルタリストランテでランチ


P1010509.jpg

春キャベツとジャガイモのスープ


P1010510.jpg

前菜 (自家製スモークサーモン・キッシュ・イイダコのトマトソース・サラミ)


P1010511.jpg

パスタ (私は魚介のニョッキ)ニョッキて初めてだったけど美味しかった!


P1010512.jpg

パスタ (ダンナさんは野菜たっぷりのペペロンチーノ)


P1010513.jpg

メイン (私は甘鯛)


P1010514.jpg

メイン (ダンナさんはポーク)このポークとっても柔らかくて豚とは思えないお味


P1010515.jpg

デザート


とっても美味しく大満足で帰って来ました。
美味しい物食べると幸せですね~~~~~~~~



そら話はまた明日・・・























Posted on 2012/04/30 Mon. 13:35 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

新東名♪私も開通翌日に走りましたよ!!
大井松田から御殿場とても快適に富士山もとても綺麗~
でも
>SAに入る車で長蛇の列
凄かったですね。
恐れをなして新清水JCTで東名に乗り換えました(涙

ご主人と浜松までランチ!!素敵!!
ご主人チョイスのぺペロンチーノとポークに目が釘付けですわ。
ポークは鴨肉のようね。

週末naoさん地方にお出かけしたいなぁ♪


URL | すーママ #- | 2012/05/01 08:59 | edit

すーママさんへ 

そうなんです~~~
道はゴールデンウイークとは思えない程空いてるんですけど
SAは長蛇の列でした。

ポーク、そうそう鴨のようでとっても美味しかったです。
私はニョッキがとっても気に入って今度作ってみようかと思ってます。

週末お天気の方が・・・今ひとつ???
ぜひぜひ雨でも大丈夫なブリッドボウルへお出かけください。
楽しみに連絡お待ちしています~~~~(^_-)☆

URL | nao #- | 2012/05/01 14:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

