05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出かけその2 

ランチの間、車の中で待っていたそらのために犬の森ポムさんへ行きました

P1010518.jpg

オフ会なのか大きなワンコ達がいっぱいいました。


P1010526.jpg

そらはやはり走りません~~~
昔皆さんに呆れられる程走っていたのにどうしちゃったんでしょうか・・・・・?
大人になってしまったの・・・ちょっと寂しいな~~~


写真の後ろの裏山にコースがあるので行ってみました。

P1010527.jpg


P1010528.jpg


ノーリードで散策です。
でも、ちゃんと私達の前後を歩いて
どこかに行きそうになっても「ダメ」と言えば戻って来るし
かなり言う事をきく事がわかって嬉しかったです~


帰りにはどうしても新東名の浜松SAに行ってみたくて
わざわざ戻って行って来ました。

P1010537.jpg

ここにはドッグランもあります。

P1010538.jpg


ここで出会ったイタグレちゃん

P1010533.jpg

7ヶ月の男の子(お名前忘れちゃってごめんなさ~~いm(_ _)m)

イタグレの飼い主同士話が弾みました


このSAでよく紹介されてる

P1010539.jpg

みかんパン
かなり本物っぽいでしょう~~~~(⌒▽⌒)アハハ!













Posted on 2012/05/01 Tue. 13:58 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 2

01

コメント

 

naoちゃんおはよ~
朝から雨が降ってるわぁ

そらちゃんの洋服のドットがパッと見た時「ダルメシアン」って思っちゃった(笑)

新東名さっそくドライブしてきはったのね?
ミカンパン、めっちゃリアル!
カバンに入れといてへちゃげた時みたい~プププ
やっぱ、おみかんの味すんのん?

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2012/05/02 08:13 | edit

YAYOIちゃんへ 

今日はよく降ったね~~~

新東名さっそく走って来ました!
綺麗で走りやすいけど、山の方を走っているので
浜松から随分時間がかかりました。

みかんパンリアルでしょう~~~

SAには美味しそうな物がいろいろあるけど
ランチで満腹になった私達は何も食べる事が出来ませんでした。

URL | nao #- | 2012/05/02 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

