08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イタグレオフ会 

昨日はすーママさんからお誘いを受けてブリットボウルでランチをしてきました。

東海地区のイタグレさん4匹が集まりました。

ランチ後、近いという事で我が家に来て頂きました。
(みなさん素晴らしいお家にお住まいの方ばかりなので我が家に来て頂くのはちょっと恥ずかしかったけど)



我が家で記念撮影
4匹同じ方を向かせるのはとっても大変~~~~~

P1010557.jpg

左からすーちゃん・きなこちゃん・そら・アレックスくん


P1010555.jpg

そらだけ私のカメラ目線

そらがみんなより1才年上
一番お姉さんでした。



P1010564.jpg

すーちゃん

すーちゃんとそらはよく似ています
でも実際にお会いしたらすーちゃんは綺麗なブルー そらのはげたような色が目立ちました

P1010563.jpg

こういうお顔すると本当によく似ています。



P1010559.jpg

きなこちゃん
とっても小柄なイタグレさんです。
そらのベッドで寛いでくれていました。


P1010561.jpg

アレックスくん
唯一の男の子
私は男の子とあまり接する機会がなく
アレックスくんが去勢の手術をされていないため◯◯ちゃんが見えているのが
とっても気になりました~~~~~(^_-)☆
ママの強固さんから「触ってみます!?」とお誘いを受けたけど
ご遠慮させていただきました(⌒▽⌒)アハハ!


私は皆さんとは初対面で
オフ会での初顔合わせも大変久しぶりの事でしたので
ちょっと緊張していましたが
とってもお話も弾み
楽しい時を過ごす事が出来嬉しかったです~~~~~


また次はランでお会いしましょうね~~~~~楽しみにしています













Posted on 2012/05/06 Sun. 14:13 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 8

06

コメント

ありがとうございます♪ 

長々とお邪魔しまして、すみませんでした。。。
美味しい紅茶と尽きない話と、イタグレまみれで
と~っても楽しかったです♪

そして、素敵な作品の数々に、感嘆しきりでした。
帰って娘に、例の(笑)団扇の写真を見せたら、
「TOKIOのも描いてもらいたいーー!!!」
と大騒ぎでした(笑)
TOKIOバカで、すみません(^-^;)

これを機会に、よろしくお願いいたします。
次回はランで楽しく遊んで下さいませ~♪

URL | 強固 #- | 2012/05/06 21:40 | edit

可愛い~ 

わぁ、イタグレちゃんがいっぱい!
皆可愛いなぁ(*^_^*)

すーちゃんとそらちゃん、ほんまや似てはるぅ♪
ブルーって言うのは毛色の事なん?
きなこちゃんは色が黄粉色やしきなこちゃんねんろか?(笑)
アレックス君も男の子やのに、優しい顔してんなぁ
naoちゃん、やっぱ、○○触らなぁ~プププ

URL | YAYOI #7igMXDMU | 2012/05/07 08:05 | edit

 

naoさん本当に楽しいひと時をありがとうございました。
カフェもとてもおしゃれでランチも美味しかった♪
それからお宅におじゃましてお喋りが弾み~
気が付けば数時間もたっていて・・・
naoさんのお人柄に甘えてしまいごめんなさい。

そして、そらちゃんに会えてとても嬉しかったです。
そらちゃんのお嬢様な雰囲気すーさんにも見習わせます!!
これに懲りずにまたご一緒いただければ嬉しいのですが。。。

URL | すーママ #- | 2012/05/07 10:17 | edit

強固さんへ 

いえいえ、こちらこそ~~~~~
お初とも思えずお話はずんでとっても楽しかったです♪
みなさん良い方ばかりで嬉しかったです。

次にお会いする機会にはお嬢さんもご一緒に!!!
私とジャニ話でみなさんには呆れられるかもですが(^_-)☆

ぜひ今度はランでアレックスくんの勇姿!
そらは最近走らなくなってしまったけど
みんなが走れば一緒になって走るかも~~~

URL | nao #- | 2012/05/07 14:43 | edit

YAYOIちゃんへ 

イタグレではグレーの色目をブルーといいます。
そらももっとブルーだったのにだんだんフォーンのような色になって来ています。

きなこちゃんはたぶんきな粉から来ていると思います。
でも色目はフォーンと言うんです。
フォーンの子には時々きなことかSOYとかの名前の子をお見かけします。

いや~~~~さすがに人様の子の・・・・は
大型犬の子とは違って可愛かったけど(⌒▽⌒)アハハ!

URL | nao #- | 2012/05/07 14:48 | edit

すーママさんへ 

とっても楽しい時間もこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

なかなかイタグレママさんとお話する機会がなかったので
有意義な時間でした。
イタグレあるあるいろいろお話出来ましたし(^_-)☆

すーちゃんはやはりセレブ犬で!!!
そらは愛嬌でもってます~~~

次はぜひランにお誘いくださいね~~~!

URL | nao #- | 2012/05/07 14:52 | edit

 

短足を確認したけどわからなかったよ(笑)

四匹で賑やかだったでしょうね。
ケンカとかしないんだね…
皆、お利口さん!

休みが長すぎて 普通に戻れない~

URL | アングリ #- | 2012/05/07 21:20 | edit

アングリちゃんへ 

だんだん大人になって以前ほど短足が目立たなくなったかも~~~(^_-)☆

みんな静かにママさん達に抱かれていて
ワンワンいう子もいないし私達はおしゃべりに夢中でした。

私も思いのほか充実の連休を過ごしてしまい
筆を持つ事もなかったので
そろそろガンバらねば~~~

URL | nao #- | 2012/05/08 14:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

