05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

最近のお天気なんだか変です。

昨日も今日も突然暗くなって雷が

最近はお天気とにらめっこで散歩に行っていて
なんとか雨に降られずに帰って来ています。

今日も家に着いてから土砂降りに

お散歩の途中からゴロゴロ言っていたけど
家に着いて土砂降りになった頃
近くに落ちたみたいで凄い音でドッカンと

それからのそらは私の側から離れません。


P1010586.jpg


耳をピーーーーンと立てて警戒中のそら





Posted on 2012/05/29 Tue. 21:22 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

29

コメント

 

そらちゃん、お耳を立てて警戒中~(笑
ほんと怖がりよね!!

今朝すーさんもパンサー君を咥えて走りまわり
何かに足をぶつけてきゃんきゃんと悲鳴。。。
その後はベットに入って被害者顔(恥

URL | すーママ #- | 2012/05/30 08:59 | edit

お久しぶりですぅ~~~(^^)☆ 

naoさ~ん(^^)
おはようございます~♪

最近、雷…豪雨…雹…凄いですよね。。。

こちらも先日、雷で停電しました・・・
怖いですよね~。。。

我が家のもこちゃんも雷がなると警戒しまくりです(^^;

↓のネイル♪
可愛い~~~♪

私も今、爪のリセット中~なのですが
やっとネイルできる爪になりました~☆
綺麗な健康の爪になるまで結構~時間かかりますよね~(^^;

来月のイベントに向けて(^^)
久しぶりにネイルしてみよ~と思うのですが♪
久しぶりなので…ちゃんとできるか心配ですぅ~~~(^^;

指先が綺麗だと♪気分い~ですよネ~(^^)☆

URL | まゆみ #mQQEfdr. | 2012/05/30 10:31 | edit

すーママさんへ 

イタグレは臆病なところがあるかもですね。

パンサーくんはすーちゃんのいい遊び相手ですね(^_-)☆

暑くなってきましたが、イタさんにとっては良い季節になりましたね~~~~~
でも、ランは暑い?

URL | nao #- | 2012/05/30 17:55 | edit

まゆみさんへ 

以前は雷そんなに怖くなかったのですが
あの竜巻を見てから私も怖くなってしまいました。

そらもビビリなので大きな音には敏感です。

まゆみさんもリセット中ですか。。。
長くネイルしていると爪痛みますね(;_;)

そうなんです~~~
ネイルで綺麗になると気分が違います♪

イベント大変ですが頑張ってくださいね!!!

URL | nao #- | 2012/05/30 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

