07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン 

なかなかイタグレと出会う機会がないのですが
金城埠頭のドッグランにイタグレが集まると聞いて
行ってきました。

いましたよ~~~~いっぱい
090705_1612~0001
これは一部
全部で10頭以上はいたと思う


090705_1634~0001
みなさんいつも集まっているお仲間らしく
なかなかその中に入っていくのは難しい雰囲気(公園デビューの様でした)


090705_1611~0001
そらとソックリな色の男の子も

ここで他のイタグレを見ていて思った事が
そらは短足顔がデカイ
さすがは我が家のコ飼い主にやっぱり似るみたいです




Posted on 2009/07/05 Sun. 22:37 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 4

05

コメント

 

イタグレ10匹はすごいね~
うちの田舎ではほとんど見かけないです。
色々な情報が得られて良かったね・・・
そらちゃんが短足なのもわかって(笑)

これから夏休みとお盆休み・・・
そらちゃんに会いに行くのは来月になりそうです。


URL | アングリ #- | 2009/07/07 14:29 | edit

 

v-132アングリちゃんへ

あんなたくさんのイタグレがいるとなんだかちょっと気持ち悪かったよ(⌒▽⌒)アハハ!
みんなヒョロヒョロしてて犬っぽくないんだもん~~~

情報はなかなか・・・・
もう入っていけない雰囲気で。
そらは勝手に遊んでいたけど
飼い主さんとお話する事はあまり出来なかった~(;_;)

えっ、もう夏休みなの!!!
早いね~~~~
我が家はどうせ夏休みもお盆も関係ないので
いつでもお待ちしています。

URL | nao #- | 2009/07/07 16:06 | edit

 

naoちゃん こんばんは~~~
御無沙汰しちゃってて ごめんね。
最近 かなり死んでる私です。。。
PCからも すっかり遠のいてしまって
寂しいけど 忙しい。。。。
何もしてないクセに忙しくって 訳わからん。。。

細~いの うじゃうじゃって ココだったのね。
公園デビューのように 入りこむのが 難しいって
わかるわ~~~
でも 公園デビューも子供が溶け込んでくれると
自然と親同士も仲良くなれるから
そらちゃんがきっと すぐに溶け込ませてくれるよ~ でも楽しそうでいいな!!
うちは ヨモちゃんがドッグラン行けない子だから
ダメなの。。。。
お家では凄く可愛い子なのに
よそのワンコにはケンカしちゃうから
ダメなんだ。。。私が隔離しすぎたのがいけなかったんだけど。。。。
そらちゃん 沢山のお友達作って
いっぱい楽しめるといいね。

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2009/07/07 19:55 | edit

 

v-132ノエルちゃん

忙しくて遠のいていたのね!
病気でじゃなくてよかったよ~

ドッグランも常連さんのなかに入っていくのは
結構勇気がいります。
犬も人間も人見知り傾向があるのでなかなか難しい~~(⌒▽⌒)アハハ!

でも、そらが来てからお出掛けが多くなって楽しいよ♪
ヨモちゃんは箱入り娘だったのね(^_-)☆
ドッグランに行かなくても
お家でみんなで楽しめるからきっといいんでしょうね!!!

URL | nao #- | 2009/07/07 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

