09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

便利もの 

長い事途中で放棄してあった作品
作品展までに仕上げようと描き始めました。


久しぶりにオイルでちょっと大きいウッドに描くと
ついつい手をつけて汚してしまいます。


で、最近は使わずに描いていたのですが
描き進めるうちに心配になったので
棚の下から引っぱり出して使ってみました。


P1010619.jpg

汚さずにすむ橋桁です。
昔はこれがないと描けませんでした。
今はなくても描けるようになってきましたが
大きい作品の時はやはり便利です。



P1010620.jpg


でも、これ「そら」が来た時かじってしまって

新しいのを作らないとね(^_-)☆



Posted on 2012/07/04 Wed. 15:29 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

naoさん おはようございます♪
雨ですね(涙
お洗濯物の乾燥を洗濯機かお風呂場かで悩んで
結局お洗濯をサボった私です(汗
2人だと少ないからいいのだ!!

で作品展に向けて着々と製作されていますね
楽しみにしております~

そらちゃんすっごいガジガジしたんですね!!!
歯が痒かったのかしら?
すーさんはかじらない子で爆走タイプでした(笑

URL | すーママ #- | 2012/07/06 09:19 | edit

すーママさんへ 

私も今日はお洗濯やめました。
そしたらなんだか明るくなって今からでもしようか迷ってます(~_~;

1年なんてアッという間です~~~~
そうしてどんどん歳をとると思うと怖いですが・・・(⌒▽⌒)アハハ!

我が家にはワンコがガシガシするのにいいような物がいっぱいありましたので、アトリエに行ってはかじって
作品もいっぱいかじられてしまいました。
でも、今はもうしませんけどね。

すーちゃん宅は爆走出来る広いお宅だからですよ!!!
我が家では出来ないからガシガシに走った・・・?(^_-)☆

URL | nao #- | 2012/07/06 11:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

