07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウイッシュボーン 

そらを迎えいれる前に里親になろうと決めた子です。

その当時6才のジャックラッセルです。
ブリーダーさんのHPで見かけ
ビィーちゃんとソックリなお顔に放っとけなくなりました。


一度は我が家に来る日を楽しみにしていましたが
他のお家の子になる事になりました。

でも、その後HPでまた里親募集されているのを見て
ビックリしました。


今日、本当に久しぶりにそのHPを覗くと
その子が10才になっていて
里親が決まったと書いてありました。


なんだかすごくホッとしました。
「よかったね!ウイッシュボーン幸せになってね~~~」

Posted on 2012/07/16 Mon. 21:10 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

そら姉さん
4歳のお誕生日おめどとうでち!!

そら姉さんはガシガシとそこらじゅうを齧ってましたが
今はとても素敵なレディーでちね
ダイエットもバッチリ成功でち
すーも負けない様にスレンダーとかになるでちよ

そら姉さんまた一緒に遊んでくださいでち
ママ達のながーいお喋りには辟易でちけどね!!

URL | すーママ #- | 2012/07/18 09:29 | edit

すーちゃんへ 

すーちゃんお祝いありがとう~♪

すーちゃんは最初からおりこうさんだったけど
そらは来た時はとっても大変だったけど
今はおりこうさんになりました!

この暑さでも日光浴はかかせないぜよ~~~
また遊びたいぜよ~~~~

なんかキャラ設定がおかしい・・・・(~_~;

URL | nao #- | 2012/07/18 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

