04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランチ 

今日はローズマリング教室の日

ランチも楽しみの一つなんですが
最近どこに行っても満員

それで今日は予約を入れて、やっと『咲くえ』(このえは昔のえっていう字だけどPCで出てこない)
に行って来ました。

このお店、我が家の近くにこの春出来たお店。

お店の外観からは正直あまり期待していなかったのですが、
いい意味で期待はずれでした


120720_121717.jpg


美味しかったです~~~~



いままで3度程行ったけど、いつも満員で諦めていたのですが
予約して行ったら今日はガラガラ
今日は学校の終業式でママ達はランチにはお出かけ出来なかったようです


Posted on 2012/07/20 Fri. 21:18 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

人気のランチはほんと満員ですよね!

最近モーニングに何年かぶりに立て続けに行ってますが
朝から大勢みえてらしてビックリです。
ちょっと人気のお店に車で遠征してますが・・・(笑

URL | すーママ #- | 2012/07/23 12:40 | edit

すーママさんへ 

ランチどこいっぱいですね~~~~

最近のモーニング事情はよく知らないですが
なんだか楽しそうですね~~~~♪

URL | nao #- | 2012/07/23 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

