08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出かけ 

昨日は豊橋までお墓参りに。

行きは東名の事故での20キロの渋滞に巻き込まれすっごく時間がかかりました


お昼は新居のうなぎやさんへ

P1010650.jpg

長く通っているうなぎやさんですが
ここのところのうなぎの高騰でやはり値上がりしていました。
そのうえうなぎが小さくなったような・・・・
でも美味しかったです〜〜〜〜〜〜〜
庶民にはなかなか手が出ない食べ物になりつつあるけどお盆くらいね(^_-)☆



帰り東名の美合SAに寄るとドッグランが出来ていました。

P1010651.jpg


さすがに暑くてそらも走りません。
いつもならSAでワンコ達に会うけど、今回はほとんど会いませんでした。




Posted on 2012/08/17 Fri. 10:38 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

17

コメント

 

naoさん、お久しぶりです。
新居のうなぎ屋さんに来られたんですか?!
うなぎ高いですよね~
地元の私ももう何か月も食べていません。

昨日、17才の姪がうちに来て、
私のトールの本を何冊も見ていて…突然、
「あ~!私のこの作品すごい好きなんだけど~」
と指差したのは、
naoさんの羽子板が二つ並んだ作品でした!

いろいろ解説してあげたら、
ローズマリングにすごく興味を示していましたよ。
いつかnaoさんの生作品が見たいと言ってました!

URL | サリー #- | 2012/08/17 22:58 | edit

サリーちゃんへ 

サリーちゃんお久しぶりです〜〜
新居は父の古里なのでもう父はいませんが、今でもうなぎは食べに出かけます。

ありがとうございます〜〜〜
若い方に気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
サリーちゃんも確か来年の5月頃作品展をされますよね?!
私も5月に予定しています。

またそんな時に見て頂ける機会があったらいいですね!!!

URL | nao #- | 2012/08/18 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

