06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

八ヶ岳 

八ヶ岳へ行って来ました。

月曜日、ダンナさんの仕事の都合で1時30分頃出発

途中SAで休憩しただけで、今日の宿泊先『リゾナーレ八ヶ岳』へ直行。

ホテルに着いて部屋に案内されている時にイタグレちゃんと出会ってしまいました。

P1010685.jpg

松本から遊びに来ていたタビーちゃん、1才の女の子です。
松本ではまだなかなかイタグレと出会う機会がないからと
そらとの出会いをとっても喜んで頂いて、私も嬉しかったです〜〜〜
イタグレ話に花が咲きました



ピーマン通りの上が今回の宿泊先です。
ここはワンコ専用のホテルではなく一般のホテルですが、ワンコ連れも宿泊出来るお部屋がいくつか用意されています。



P1010691.jpg

ピーマン通り
今はハロウィンの飾りです。


P1010693.jpg

夜になるとまた素敵〜〜〜〜〜〜〜



ディナーはそらは行けないので、部屋にゲージを持ち込みそこでお留守番してもらいました。
(部屋にはゲージもあるのですが、いつも使い慣れてほうがそらも安心すると思い持ち込みました)


ホテルの『OTTO SETTE』で

P1010695.jpg

カリフラワーのムース

P1010696.jpg

バーニャカウダ

P1010697.jpg

前菜盛り合わせ

P1010698.jpg

フォアグラのソテーとリゾット


パスタ

P1010699.jpg

私は秋茄子と富士桜ポークのパンチェッタ


P1010700.jpg

ダンナさんは渡り蟹とトマト


メイン

P1010701.jpg

私は地鶏もも肉のロースト

P1010702.jpg

ダンナさんは豚フィレ肉のグリル


P1010703.jpg

口直し

デザート

P1010704.jpg

私は苺とホワイトチョコレート

P1010705.jpg

ダンナさんはモンブラン


そして最後にお店からのサプライズ

P1010706.jpg


本当に美味しく頂き、担当の方も感じよく
幸せな時間でした〜〜〜〜〜



2時間もかかってしまいそらが心配でした。
私達が階段を上がっていく足音でワンと一声吠え
それからキュンキュン〜〜〜〜に
お利口に待っていたようです



                              つづく

Posted on 2012/09/26 Wed. 20:48 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

