10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

八ヶ岳2 

二日目はまきば公園へ

P1010711.jpg

爽やかでとっても気持ちいい〜〜〜〜〜

P1010716.jpg

目の前のやぎをガン見するそら

P1010719.jpg

お馬さんにも興奮〜〜〜〜〜

次はサンメドウズ清里ハイランドパークへ
ここはスキー場ですが、ワンコもリフトに乗れるとあったので
行ってみました。

でも、行ったらもう寒くて
これ以上上に行ったら本当に寒そうでリフトは諦めました。

ドッグランにイタさんがいました。

P1010721.jpg


P1010720.jpg

東京から来ていたプリンちゃん
本当の名前は凄く長くて覚えられません〜〜〜〜
愛称がプリンだそうです。



朝はホテルのバイキングでしかっり食べたので
お昼はおそばがいいな・・・・と
ワンコ連れでも入れるところをネットで調べてはあったのですが
途中で見つけたお店にテラスがあったので
ワンコ連れで入れるか飛び込みで聞いてみました。
OKでした〜〜〜〜〜〜


『そばきり祥香』さん

P1010722.jpg

私は鴨のつけそば

P1010723.jpg

ダンナさんはにしんそば

ここで出た漬物がすっごく美味しくて
「持ち帰りできます」と書いてあったので買って帰りました。


次はサントリー白州蒸溜所へ

P1010725.jpg


ここはワンコ連れでは入れないので、そらは車で待ってもらって行きました。
工場見学ツアーがあるのですが、そらを待たせてる身では無理なので
サッと見学して帰って来ました。(見学ツアーだと飲めたみたいです残念!)
ウイスキーってお高いんですね〜〜〜〜
ウイスキーなんて買った事がなかったのでビックリしました。

白州で作ったハイボールは大変美味しかったです〜


白州から帰路につきました。

帰りは3時間ちょっと
凄く早かったです〜〜〜〜〜


平日の旅行は渋滞がなくて、観光地も空いてて楽でしたが
休館の所があったり
ワンコ達といっぱい会えないのがちょっと残念でした。


でも、気持ちよい季節で久しぶりに楽しい時間を過ごして来ました





Posted on 2012/09/27 Thu. 21:58 [edit]

category: そら

TB: --    CM: 6

27

コメント

 

結婚記念おめでとうございます♪

素敵なお二人の旅行。。。いえいえ、そらちゃんも一緒でした(汗

平日でゆったりと贅沢な時間でしたね

ディナーのお写真を拝見しながら
パスタはご主人チョイスの渡り蟹だわ。。
メインはやはりご主人のフィレ肉のグリルがいい。。
デザートはうーん両方いただきたい!!
なんて寂しい妄想をしています(涙
お料理は目で楽しむってこのことね!!

そらちゃんママ達のお祝いの日だから
ちょっとお部屋で我慢のお留守番ね♪

URL | すーママ #- | 2012/09/28 09:10 | edit

すーママさんへ 

ありがとうございますm(_ _)m
もういつの間にか31年にもなってしまいました〜〜〜


パスタは渡り蟹は想像出来るお味です
私は食べた茄子とパンチェッタは初めて食べる味で美味しかったです〜♪

メインは選択をあやまりました(~_~;
すずきにすればよかったです(;_;)

最近デザートはいらない私ですが苺美味しかったですよ(^_-)☆

いつも美味しいものを食べなれてるすーママさんですから
ビックリされないでしょうけど
我が家にとっては美味しくてビックリなお味の連続でした。

URL | nao #- | 2012/09/28 18:15 | edit

 

いいないいな~
オシャレな旅…
涼しくなったら急にお出かけしたくなりました。

涼しくなったら お絵かきも 進む進む…
市民展も協会展と同じ時期なので 頑張ってるよ~

何をするにも 過ごしやすい季節は良いですね。
空ちゃんはもう冬服ですか(笑)

URL | アングリ #pcEsqDro | 2012/10/02 00:19 | edit

いいな~~ 

ワンコとの旅 とっても羨ましいな~~
うちもにノエルがいなくなったから
プーだけなら行けるかな~と思いつつ
3プーは大変だしな~~と
なかなか行けないよ~~
来年あたり チャレンジしようか。。。と
旦那とも話してます

そらちゃんは いっぱい色々連れてってもらえて
幸せな子だよね~

naoちゃんも 美味しいもん いっぱい食べて
幸せだぁ~~~
ワンコと行ける場所 色々教えてね~~

URL | ノエル #1n9Tsjm2 | 2012/10/02 10:04 | edit

アングリちゃんへ 

やっと涼しくなったけど、昼間の暑さはまだまだだね〜〜〜(~_~;
八ヶ岳はとってもいい気候でした。
外でボーとしてるだけでも気持ちよく
リフレッシュになりました。

アングリちゃんはお絵描き進んでいるんですね!
私は今年に入ってから作品の販売をずっと描いていたせいか
今ちょっと中だるみみたいに筆が進みません(;_;)

亀描きも以前のように情熱的には描けないけど
最後と思って頑張ります(^_-)☆

URL | nao #- | 2012/10/02 21:05 | edit

ノエルちゃんへ 

ワンコ連れの旅行も楽しいから是非行ってみてね!!!
今はネットで探せばどこが行けるとか情報があるので
本当に助かります。

そらにとって嬉しい事かどうか本当はわからないけど、
一緒にいられる事はいいみたいです。

私達がお出かけの準備を始めると自分もソワソワしだすから
置いてかれてはいけないと思っているようです。

URL | nao #- | 2012/10/02 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

