06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心配~ 

今日は息子のアパートに初めて行って来ました。

アパート近くのコンビニで待ち合わせして
お昼は息子の好きなうなぎを食べに。

それから家電屋さんに行き
冷蔵庫と電子レンジを買って
アパートまで運びました。

一人暮らしにはちょっと広い十畳の部屋
だんだん物が増えていくんでしょうけど
今はまだがらんとしてて殺風景な部屋。

せっかく持たせたいろいろも
そのまま箱のままで・・・

でも、今のところまだゴミに埋もれる事もなく生活しているようでした。
もちろんまだ一週間しかたっていませんからね~~

心配は山のようにあるけど
今日ひとまず住まいと環境を見た事でちょっと安心出来たかも~~~


Posted on 2009/07/09 Thu. 21:35 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

09

コメント

 

今日はレッスンありがとうございました。
じわじわとウースが可愛く仕上がってきて
とっても嬉しいですv-238
柿安のランチも美味しかったです。
こんな楽しい時間をもてて感謝していますv-22

息子さんの新しい生活、親は心配ですよね。
私も自分の子がそのうちそうなる日が来るのかと思うと、とっても心配~!
自立してもらうのが目標だから、
親は見守るだけですね。
健康に気をつけて頑張ってほしいですね!


URL | gyoku #ZvWWNHgA | 2009/07/10 20:09 | edit

 

v-132gyokuちゃんへ
お疲れさまでした~~~~~
柿安のランチよかったね!!!

私の場合
なんだか子供達が一度に巣立ってしまい
ちょっと寂しさも感じますが
そういう時期なんでしょうね~~~
家にいると色々気になってしまうけど
離れていれば見る事もない訳で
これからいい親子関係が出来ていければと思っています。

次のレッスンは少し先になりますが
またお出掛けください
お待ちしていますv-237

URL | nao #- | 2009/07/10 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

