06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風のモナド 

来年5月に予定していた作品展が3月1日からに変更になりました。

その作品展の会場「風のモナド」では隣接のカフェで会期中ランチを出して頂けます(予約の数量限定ですが)


現在カフェはイベント事の時のみの営業となっています。
今日は試食を兼ねて風のモナドのランチに行って来ました。


121116_130248.jpg

豆腐とチーズに塩とオリーブオイルをかけた物



121116_130518.jpg

サーモンのサラダ



121116_131133.jpg

スペアリブの黒酢煮


最後に果物のありましたが、写真撮り忘れました。


とっても美味しく頂けました。
これなら皆さんに安心してお勧めできます。


作品展とランチを楽しみに是非お出かけください。

(作品展が近くなりましたら、またランチのご予約など掲載させていただきます)



Posted on 2012/11/16 Fri. 21:15 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 4

16

コメント

 

ランチ楽しみ〜
はい… ランチ も! です。
作品展 楽しみだわ。

またフェンが病気通いです(^_^;)
今日は二匹のフェレットを連れてきた人が…
区別が付かないと 飼い主と看護婦さんが二匹を見比べてました。
飼い主なら違いが分かると思うんだけどね~

色々な人がいるわ…
病院通いも楽しんでます。

URL | アングリ #- | 2012/11/19 21:12 | edit

 

は〜い、ランチ楽しみに来てください!!!

病院通い大変だけど
ちょっとした楽しみが出来たらそれもいいよね。
私が行ってる病院では誰とも会わないから
それもちょっと不安だよ〜〜〜〜〜

URL | nao #- | 2012/11/20 21:52 | edit

オシャレ 

作品展早くなったんですね~!
準備大変だけど頑張ってください(*^_^*)

上品で美味しそうなランチ♪
食器がまたオシャレ
ランチ付きの作品展って魅力的ですよね
アングリちゃん、私のぶんも楽しんで来てね

URL | Kanちゃん #Fqqjt0LU | 2012/11/26 01:17 | edit

Kanちゃんへ 

そうなの突然2ヶ月半も早くなって生徒さんに迷惑かけてます(~_~;

会場は狭くて、どう飾るか頭悩ませているんだけど
隣がカフェでそれも含めて楽しんで頂けたらと思っています。

食器はなんだか手作りのような器で素敵でした♪

URL | nao #- | 2012/11/26 13:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

