10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お知らせ 

最新記事はこの下にあります

P1010.jpg

第6回ペインティングハウス ベイベリー作品展

会期/3月1日(金)〜5日(火)
   am10:00〜pm4:00(最終日はpm3:00)

会場/ギャラリーカフェ 風のモナド
   名古屋市緑区鳴海町水広下93-27
         052-877-6026

今回初めてオリジナルウッドや作品の販売もいたします。
数は多くはありませんが、1点物にこだわって描きましたのでお楽しみに〜〜〜〜


小さな会場でたくさんの作品を飾る事は出来ませんが
ローズマリングの作品が多く出展される少し特色ある作品展になるかと思います。

隣接のカフェではランチやお茶をして頂く事も出来ますので
皆様のお越しをお待ちしています

Posted on 2013/02/27 Wed. 16:52 [edit]

category: トールペイント

TB: --    CM: 8

27

コメント

 

あと一か月だね!
楽しみ~~~♪

URL | Sako #S90rSSAo | 2013/02/04 14:51 | edit

 

二月って短いから、後一ヶ月ってすぐに来そ〜〜〜〜
もう作品描く事は諦めたけど
値段付けが頭痛いよ(;_;)

URL | nao #- | 2013/02/04 21:25 | edit

 

搬入、お天気で良かったね~♪
雲一つない青空だわ。

飾り付け、楽しんでね。

URL | アングリ #- | 2013/02/28 09:42 | edit

がんばってね~♪ 

naoちゃん、作品展もうすぐですね!

もう準備は終わりましたか?

行けないけど 遠くから応援してます(*^_^*)

頑張ってくださ~~い(*^^)v

URL | Kanちゃん #Fqqjt0LU | 2013/03/01 00:21 | edit

ありがとう♪ 

素敵な作品展でした。
おかげで、アングリちゃんやYAYOIちゃんにもあえて、楽しかったです!
素敵なダーリンにも会えて、ラッキーでした♪

URL | Sako #- | 2013/03/01 18:08 | edit

アングリちゃんへ 

今日は来てくれてありがとう〜♪
会えてよかったよ!!!

URL | nao #- | 2013/03/01 18:14 | edit

Kanちゃんへ 

とっても可愛いお花をありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです〜〜〜〜♪

URL | nao #- | 2013/03/01 18:15 | edit

Sakoちゃんへ 

お花もありがとう〜〜〜〜♪
3人でゆっくりしてもらえてよかったです!

URL | nao #- | 2013/03/01 18:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

