05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お泊り 

どこかへ行きたいけどまだ無理な私は娘の家にお泊りに行って来ました。

P1010948.jpg

まだ4月に引っ越したばかりの新居です。
何もかも最新で快適な住まいでした


何よりも据え膳でご飯が食べれた事に大満足

P1010952.jpg

一日目は煮込みハンバーグにサラダとスープ

P1010955.jpg

二日目はからあげと大根の煮物

家にいた頃は夕飯など作った事もなかったのに
ちゃんと主婦してる姿にビックリすると共に安心しました。


二日目には近くに住んでるアングリちゃんや生徒さんと久しぶりにランチをして
いっぱいおしゃべり出来て楽しい時を過ごす事も出来ストレス解消になりました


おまけの孫ちゃん

P1010951.jpg








Posted on 2013/08/24 Sat. 20:02 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

24

コメント

 

お疲れさま〜。
素敵なお家で美味しいコーヒーもいただいて…
Shokoちゃんもありがとう。

若いって良いな〜なんて年になりました。
私たちも通り過ぎてきたんですけど(-_^)

お泊まりして朝陽パワーたっぷり充電できましたね〜。


URL | アングリ #- | 2013/08/26 20:37 | edit

 

アングリちゃんありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにいっぱいお話出来て嬉しかったです♪

娘の家は気兼ねがいらずリラックス出来ましたが
床が変わって寝付けず困りました。
そういうお年頃って事かしら〜〜〜

URL | nao #- | 2013/08/26 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

