09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お誕生日 

実は昨日が私のお誕生日でした。
知ってる方は知っていますが、今はお誕生日をお祝い出来る状況にいないので
諦めていましたが娘達が来てくれて
一緒に食事に行きました。

その時に思わぬプレゼントもらっちゃいました

真っ赤なお花と赤いカーデガン

IMG_7571.jpg

息子からはないと思っていましたが
息子からも北欧系のマグカップのプゼントが

そうなんです〜〜〜〜〜実は還暦のお祝いでした。
今年は諦めていただけに
思わぬプレゼントと美味しい食事会に楽しい時を過ごす事が出来
本当に嬉しかったです。

心配をかけている今の自分ですが
ダンナさんや子供達に感謝の一日でした。



IMG_0593.jpg



Posted on 2013/10/07 Mon. 18:39 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 6

07

コメント

お誕生日 

わぁ~naoちゃん、お誕生日やったのね?
遅くなりましたが、おめでとう~!!v-274
赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いブーケ!とっても素敵♪
息子さんからのプレゼントは北欧風ってトコがまた心憎い!
ええお祝いやったね\(^o^)/
お元気そうなnaoちゃんにも会えて嬉しいわぁ♪

URL | YAYOI #- | 2013/10/08 08:25 | edit

 

ありがとうございます?
思わぬいい誕生日のお祝いが出来て嬉しかつたです。yayoiちゃんとお会いする機会までには、もう少しスマホも上達していたいと思っています✌️

URL | nao #- | 2013/10/08 15:38 | edit

 

お誕生日、おめでとうございます!
とっても素敵なお花ですね~。
それに、とっても愛情あふれた素敵なご家族で、うらやましい限りです。
画像からもほんわか伝わってきます。
あさひくんの笑顔もピッカピカですね。

スマホ、ってなかなか起動しませんよね~。
指先から発せられる静電気に反応するとか聞いたんですが、
冬場なんか結構ビリビリ静電気来て痛い目するのに、
なぜかしら~と思います

URL | Sammy #S5Ovbr1E | 2013/10/08 23:22 | edit

 

おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
年齢 発表しちゃってるしー(笑)
赤い赤いってなれば バレバレだけどね。

赤いカーディガン、似合いそうだわ。
今風に肩からかけたら すぐにでも使えそう。

URL | アングリ #- | 2013/10/08 23:46 | edit

 

手が乾燥してるからか全然動かない時があつてイライラする事ばかりです?
孫は可愛いよ?
無条件で可愛いというけど本当だよ
女の子産んで本当に良かったと今は思います
サミーちやんにわるいけどね。

URL | nao #- | 2013/10/12 18:25 | edit

 

赤といえばわかっちゃうしね、
本当に楽しい
一日だつたからブログにアップしたかつたしね

ユニクロのかしみやのカーデガンなんだけど素敵なんだー?

URL | nao #- | 2013/10/12 18:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

