01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

道の駅 

昨日は立田の道の駅に行ってきました。

IMG_7631.jpg


立田はレンコンの産地なので大きなレンコンがスーパーでは考えられない安い値段で売っています。

道の駅で売ってたお団子にもたこ焼きにも何もかも、レンコンが入っていました

焼津では魚をいっぱい買い込んで一週間ほぼ魚を食べていました。

今回は野菜をいっぱい買ってきました。
今週はヘルシィーで野菜いっぱいの食卓になりそうです

IMG_1511.jpg



Posted on 2013/11/25 Mon. 18:09 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 2

25

コメント

 

富士山パワーに 冬野菜パワーですね。
道の駅、必ず寄っちゃいますねー。

犬山にはないんだよー
名産品がないからね。




URL | アングリ #- | 2013/11/26 20:58 | edit

 

道の駅楽しいよね🙆
いろいろ買うと献立も考え安いし
なにより産直は美味しいしね✌️

URL | nao #- | 2013/11/26 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

