09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

晴れたら青空♪

トールペイント、そらの事、大好きな事、日々の出来事を 徒然なるままに・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペット博 

ポートメッセで開かれているペット博に行ってきました。

ドームの時と違い会場が狭くてビックリ!
小型犬はごった返す人達で踏まれそう~~~
そらも大勢の人出でびっくりしたのか
落ち着きなく、結局ほとんど抱いている事に。

会場ではブースで可愛いお洋服がいっぱいなんだけど
イタグレ用はなく残念。

ワンコをTシャツなどにプリントするお店で
アニーにそっくりなTシャツがあり
思わずお買い上げ。
090719_1756~0001

3時からCMでおなじみのカイくんが来ていたのだけど
黒山の人だかりで見るのは諦めました。

ステージで行なわれていたファッションショー
歩いていたら係の方に誘われたんだけど
出てる子達はみんなフリフリなお洋服着た子ばかりで
出なくてよかった~~~~
090719_1602~0001

いろんな犬種がいてとっても楽しい~~~
特に変わった大型犬にはこういう場所に来ないとなかなか会えないから。

この写真ではわかり難いかもしれないけど
ここにいたのは全部スタンダードプードルばかり
圧巻でした
090719_1518~0001




Posted on 2009/07/19 Sun. 17:54 [edit]

category: 日常の出来事

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

